2008年06月13日

おすすめ

無臭なんですよ

去年バラエティー番組でタレントがフェロモン香水を使っていた。いい感じに女性タレントが、男性タレントを気にしだして、とてもヤラセとは思えなかった。その頃同じサークルのマドンナ的存在の女子を狙ってたんだけど、僕には高嶺の花と諦めていた。でもその番組を見て自信を持ち早速、その香水を購入。サークルで飲み会があったのですぐにチャンスは巡ってきました。彼女の隣にもちろん座りました。すると酔っぱらってきた彼女の方から「二人で抜け出さない?」と言ってきたのです。二人だけの二次会はカラオケに行き、その後はなんとラブホになりました。その効果は凄いと改めて実感。高嶺の花だった人が彼女になり、友達には大変羨ましがられています。

楽天市場のグラビア写真集トップ >>
posted by megurinko at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15971758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック